スポンサーサイト

 

「LINE cartoon wars」またハマってます

IMG_1985.jpg

LINEのスタンプって楽しいですよね。LINEいじっててコンナスタンプがあるのを発見してダウンロードするにはアプリ(カートゥーンウォーズ)をダウンロードしないといけないみたいでダウンロードしました。以前プレイしたことあるので消すつもりだったんですけど・・・・

IMG_1980.jpg

いつの間にかLINE公式アプリなんてなってたりして。

IMG_1981.jpg

思い出しながらプレイ。

IMG_1982.jpg

強化させるタイミングが難しいんだよね・・・

IMG_1983.jpg

ちょこっとタワー?も強化して。

IMG_1984.jpg

敵は右から来て自分(棒人間?)達は左から。強化をミスって行き詰ってもやり直せる(最初から)のでどんどんプレイしてみてください。やる気なかったのに昨日からすっかりハマってしまいました。

ちなみにオリジナルと思われる方もダウンロードしてみましたがなんか変わっちゃってますよね。変わったというかバージョンアップがいつの間にか繰り返されたんでしょうね。

是非お試しください。


LINE cartoon wars - NAVER Japan Corporation



Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/617-0ee2180f
ブログパーツ
