スポンサーサイト

 

三井住友海上さんのスマ保ドライブキャンペーン アンケートに答えると車載ホルダをもらえます

ScreenClip_20121120224822.png

三井住友海上さんがスマホでアンケートに答えると充電ケーブルと車載ホルダをもらえるキャンペーンを年内やってるようです。先日チャチャッとアンケートに答えたらもう到着しました。

S1AMF614015.jpg

応募はこのQRコードを読み込んでメールを送信するとアンケートページのURLが返信されてきます。今契約中の保険証書などを用意してアンケートに答えてください。QRコードはAppStoreから読み込めるアプリをダウンロードしてきてくださいね。

Untitled_20121120225651.jpg

到着したもの。思ったよりしっかりしたもので吸盤で固定するタイプです。これ使ってみたかったんですよね。
これと一緒にシガーソケットからUSBをさせるもの、アンドロイド用のmicroUSBケーブル、iPhone用のケーブル、落脱防止用の糸のようなものなどが同梱されてました。ちょうどスクーターにスマホホルダ欲しかったんで試しにつけてみたらバッチリでしたw
多少工夫はしたほうが安心ですが。

かなりガッツリ固定されて外すのが苦労するくらいです。これなら安心よいものをいただいてありがとうございました。


ちなみにアンケートは試しにもらえなくてもいいや的にスクーターの情報でやってみましたがちゃんともらえましたよ。

ちょうどMapFan+もリリースされましたし車でMapFan+を試したいけどホルダないよという方はアンケート答えてみてはいかがでしょう。ちなみに今現在メールや電話は来てません。

MapFan+の記事はこちら



Clip to Evernote





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/616-4cc14b9f
ブログパーツ
