
 

SevenSwords Prologue MMORPGです。

IMG_0002_20090601223651.png

iPhoneでプレイするゲームであまりこれと言ってMMORPGは無かったのですがこれはいい感じです。

IMG_0004_20090601223652.png

IMG_0005_20090601223652.png

ログインして街の中に入った状態。

IMG_0006_20090601223652.png

このおじさんにタッチして戦う部屋に入ったり部屋を作ったりするようです。

IMG_0007_20090601223652.png

コロシアム?に入った状態。少しプレイしてみましたが大変面白そうなのですが良く落ちますorz

まだ無料ベータという感じなのですが「落ちる」という難題を改善できますかねぇ?もし出来たら売れると思いますよ。ただこの手のゲームはPCでやってても結構スペックを要求されたりしますからiPhoneだと・・・・・いやでも普通にプレイ出来たら凄いですよこれ。

新型でメモリが増えたら何とか出来るかもしれませんが現行機種だと無理っぽいんですよねー。でも期待してます。

ダウンロードはこちらから
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/6-b34a7b72
ブログパーツ
