スポンサーサイト

 

「RBB TODAY SPEED TEST」プラチナバンドのスピードはいかほど?

IMG_1527.jpg

回線スピードを簡単に測定できるアプリです。こちらのアプリの測定単位は「Mbps」、今まで使ってた同様のスピード測定のアプリの単位は「Kbits/s」で違いはよくわからないけど測定結果が違うようなのでなにか違うんでしょう。でも「Mbps」の方が馴染みある単位ですよね。

IMG_1528.jpg

今さっき測定した数値。上り、どうした!!

IMG_1529.jpg

Wi-Fiで測定。こんなもんです。
ソフトバンクのプラチナバンドが開始されましたがどうでしょう。皆さん電波捕まえられました?今日、ソフトバンクで公表されてる地域に行って見ましたが残念ながら捕まえられませんでした。スピード測って見たかったんですけどね。

このプラチナバンドのせいかわかりませんが24日頃からいつも快適に使えてた場所で異様にスピードが落ちるようなことが多々ありました。工事をしてて切り替えてるのかな?と思ったんですが巷で言われてる確認方法ではプラチナバンドではないようで(プラチナバンドの地域には入ってる)なんだかよくわかりません。

RBB TODAY SPEED TEST - IID, Inc.




Clip to Evernote




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/584-84c3d223
ブログパーツ
