
 

フォローチェック for Twitter

Untitled_20120715214751.jpg

ツイッターでフォローを忘れてしまって放置したままだとなんだか悪いような気がしてしまいますよね。このアプリを使うと「相手から片思い」「こちらから片思い」というのがわかりやすく表示されるのでフォローを忘れてても一括でフォローしてしまえばOkです。また両想いでも最後に呟いたのがあまりに古いユーザーを見つけてアンフォローするのも簡単です。

Twitterユーザーの方は是非お試しください。


Follow Tool for Twitter - darjjeelling




Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/581-75792c78
ブログパーツ
