
 

「FusionCalc+ 魔法の電卓」重宝してます!

IMG_0165.jpg

「FusionCalc+ 魔法の電卓」という電卓アプリです。電卓は標準のものが初めからありますが私はもっぱらこちらを使ってます。というかこの作者さんの「フュージョン計算機」の方を使ってましたが基本的には同じようなものでいつの間にかデザインが変わってリリースされてたんですね。無料なのはいつまでかは不明です。

このアプリにはメモ機能もありまして数字の入力部分を右にフリック。

IMG_0166.jpg

するとキーが少し変わってメモ部分が出ます。

IMG_0167.jpg

設定にはたいして項目は無いですが消費税の計算もできるようになったんですね。
「フュージョン計算機」と同様にこの電卓アプリは計算中に一時的に「この数値はちょっとおいておいて・・」という感じに表示部分を上に持って行くと数字を置いておくことが出来るんです。実際色々弄ってみてもらうとこの機能は非常にありがたいのがよく分かると思いますのでいつまで無料なのかはわかりませんが是非ダウンロードして使ってみてください。


FusionCalc+ - Studio Loupe




Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/579-cc52245f
ブログパーツ
