
 

番組表閲覧「ザテレビジョン for iPhone」無料

IMG_1355.jpg

ザテレビジョン for iPhone」という番組表閲覧アプリです。「ザ・テレビジョン」というのは「レモンを持った表紙」で有名な番組表雑誌ですがそれのiPhoneアプリです。

IMG_1356.jpg

番組表はカテゴリ別に色分けされていてiPhoneの狭い画面でも見やすいです。ただ単に起動即番組表表示という感じにしてしまえばいいのになぁと思ったりしました。トップに5つのメニューがあるけどほとんど番組表だけで事足りますし。エンタメニュースにおいてはWi-Fiにもかかわらず読み込みに時間がかかって読み込めませんでした。(今サーバ不調なのかな?)見たい番組を後でお知らせする機能もないし(他の某番組表アプリにはある)なんだか悪い事だらけになってしまいましたが・・・

ただ単に番組表を見るだけならオススメです。

ザテレビジョン for iPhone - KADOKAWA MAGAZINES INC




Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/564-66ebfb94
ブログパーツ
