
 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]  乗換案内/カーナビ/徒歩ナビがひとつに

IMG_1111.jpg

乗換/車/徒歩ナビがひとつになったアプリです。
「色々混ぜたけどたいしたことないアプリなんでしょ」と思われるかもしれませんがそんなことありません。それぞれきちんとした検索ができます。しかも無料。

 
IMG_1113.jpg

まずは乗換案内。Yahooでの検索を選ぶとヤフーロコでの検索となります。

IMG_1114.jpg

車、徒歩ナビの画面。複数のルートから選択できます。ナビタイプを車にすると高速、有料道路を使用するかも選択できます。

IMG_1115.jpg



IMG_1116.jpg


決定を押すとこの画面に。
どちらかというと車で使う場合は助手席の同乗者にこの画面を見てもらいながらドライバーに指示するという形がいいかと思います。ちょっと画面が細かいと思います。音声もありませんし。
徒歩や自転車などではその都度立ち止まればいいので問題ないと思います。

無料ですが機能的にはしっかりしてるものなのでナビアプリや乗換案内などをiPhoneに入れてない方は是非このアプリを入れておいてみてはいかがでしょうか。



乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi] - mymapplus.com




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/541-a880dd76
ブログパーツ
