
 

「MagicSleep Lite」眠れない方にオススメ

IMG_1100.jpg

MagicSleep Liteというアプリです。
このアプリは穏やかな音楽と母体の中で聞いている心音が聞こえてくるアプリです。

IMG_1101.jpg

無料版では10分間の限定です。 しかし10分間で眠ってしまう人はこのアプリだけで充分です。それ10分以内で寝れなくても何となく心音が耳に残っていて穏やかな気持ちで眠りにつくことができるかと思います。画面は見ていると羊が横切りますが画面を消しても音楽は鳴り続けます。

一応説明では外部スピーカやイヤフォンを推奨してますがiPhoneのスピーカーからで充分だと思います。


IMG_1104.jpg

なかなか眠りにつけない方はぜひお試しください。 そうでない方でもこのアプリを使うと穏やかに眠れるかと思います。


MagicSleep Lite - Mango Media, Inc.



Clip to Evernote




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/538-6666236f
ブログパーツ
