スポンサーサイト

 

「パワフルプロ野球TOUCH2012」無料でパワプロ

IMG_1029.jpg

パワフルプロ野球、略してパワプロの愛称で親しまれてる野球ゲームです。実在の球団、選手は出てないですが十分楽しめます。

パワフルプロ野球TOUCH2012 - KONAMI




Clip to Evernote






 
IMG_1030.jpg

プレイ画面。かなり良くできていると思います。

IMG_1031.jpg

「Kiwi会員」というのに登録するとスクラッチカードを10枚もらえて自分の選手を作れます。でもこれは強い選手作ろうとするとかなり課金しないといけないなと思いました。

IMG_1028.jpg

パワプロっていつからありましたかね。選手を育てるサクセスモードとかないですがちょっと遊ぶにはいいと思います。何と言ってもパワプロですしね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/536-e4bef5d2
ブログパーツ
