
 

ガンダムエリアウォーズ 第二回ビグザムの阻止開催中

IMG_1024.jpg

iPhoneゲームアプリ「ガンダムエリアウォーズ」でビグザムを倒すイベントが行われてます。期間は3/27 13:00まで。このイベントの中で特定のクエストをこなすと強化枠が貰えたりします。またこのイベントでは普段手に入らないようなモビルスーツが手に入ったり、解体することによって高額な資金になるようなモビルスーツも出ますので始めたばかりの方にはもってこいのイベントです。こういうオンラインゲームって課金しないとダメなような気がしますがこのゲームはそういうことはありません。自分のペースでやっていけばいいんです。

IMG_0885.jpg

今回の目玉は「GP02 サイサリス」です。あのガトーに奪われて核バズーカ撃ったやつです。超絶欲しいです。
でもきっと前回超確率の低かったGP01を引いちゃってるので運を使い果たしたと思ってます。

終わったら結果を公表しますね。

なお今回のイベントはレベルが低くても全く問題ないです。ある程度まで殴ってあとはみんなに殴ってもらえばいいんです。是非この機会に始めてみてはいかがでしょうか。


ガンダムエリアウォーズ - NamcoBandai Games Inc.




Clip to Evernote






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/535-ce3175d4
ブログパーツ
