
 

「Landline (黒電話)」昔懐かしい黒電話

IMG_0970.jpg

Landline (黒電話)というアプリです。
所々ボカシが入ってるのは国家機密ですw


 
IMG_0971.jpg

一番最初の画面にノートみたいのありますよね。あれが連絡先になってます。iPhoneで登録してある連絡先をそのまま見れます。そうそう昔、黒電話だった頃はこういうのが電話のそばにあったんだよね。今みたいに電話機が記憶してくれたり出来なかったからね。若い人は見たことないだろうな。

IMG_0972.jpg

で、電話をかけたい相手を選択してその番号を見ながらダイヤルするんです。このダイヤルする時にだな、ワクワクしてだな・・・まあいい。

全くといっていいほど実用的では無いですが昔の黒電話を知ってる人は久しぶりに黒電話で実家に電話してみてはいかがですか。

Landline (黒電話) - Writers Hi, Inc.



Clip to Evernote







関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/526-bec1c8a5
ブログパーツ
