
 

お父さんQRとお父さん電卓 意外と良く出来てます

IMG_0900.jpg

まずは「おとうさんQR」。QRコードを読み込むだけなら必要十分です。読み込みスピードも速いです。結構アバウトに合わせても勝手に読み込みます。そういえば昔は結構QRコード読むだけでも四苦八苦してた記憶がありますが簡単になりましたねぇ。

お父さんQR - SOFTBANK MOBILE Corp.

次は「おとうさん電卓」。

 
IMG_0901.jpg

まあごく普通の電卓です。入力間違えたらACの隣の矢印で簡単に入力しなおせたり。計算履歴も見れるんですね。

IMG_0902.jpg

ほらこんなふうに。

シンプルですが必要十分な機能のアプリでした。


お父さん電卓 - SOFTBANK MOBILE Corp.




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/523-c1baf284
ブログパーツ
