
 

「最強の囲碁 エントリー版」囲碁をやってみよう!

IMG_0865.jpg

先日GyaOで久しぶりにヒカルの碁を見ててなんかいい囲碁アプリないかなーと思ってたら出ました。

 
IMG_0866.jpg

iPhoneの画面サイズで囲碁をやるというのは無理があると誰でも思いますよね。その点も十分考慮されてて3つの石の置き方を選択できます。

IMG_0867.jpg

ヒントをもらったり途中の形勢をみたり機能は充実してます。あとは囲碁のルールだけなんですけど暇を見つけて勉強中です。囲碁ができるといいですよねー。なんとなく

最強の囲碁 エントリー版 - UNBALANCE Corporation




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/521-1d2be4f2
ブログパーツ
