スポンサーサイト

 

「ガンダムエリアウォーズ」総力戦イベント“暴走 ビグ・ザムの阻止”

IMG_0842.jpg

ガンダムエリアウォーズ」で総力戦イベント“暴走 ビグ・ザムの阻止”というイベントをやってます。2月27日午後13時までで(そこまでやってられるのかと・・・)す。

 
IMG_0843.jpg

通常ミッションをやっているとこういうメッセージがでます。これはチケットミッションでも出ます。

IMG_0844.jpg

このイベント、今までのイベントとかなり違うイベントでみんな最初は戸惑ってました。もちろん自分も。一番最初のビグ・ザムが出たときは瞬殺しましたが倒していくとビグ・ザムのレベルが上がっていきます。渡しの場合はもう単独では倒すのは難しいです。てか無理。

そこで仲間と協力しましょうというイベントでもあるんですが、他のプレーヤーに参戦を依頼すると自分が貰えるレアチケットの枚数が減ってしまう気がしますが、他のプレーヤーのミッションに参戦するとチケットがもらえるので結局は無理せず他のプレーヤーの参戦を待ったほうがいいようです。

あとこのイベントのポイントは大量発生するチケットの消費が追いつかなくなることです。その辺もうまく調整しつつこなしていかないといけません。ちなみに幸運なことに「ガンダム試作1号機」を入手することが出来ました。残念ながら枠を増やすパーツの手持ちが無く2射化するだけでとどまってますが。

楽に進めるヒントがあるとしたらプレーヤー名に「2G」がついてる人をフレンドにすることと自分も「2G」をつけるといいかもしれません。



ガンダムエリアウォーズ - NamcoBandai Games Inc.




Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/519-1f6fb672
ブログパーツ
