
 

「ハチャメチャ童話 桃太郎 上」ちょっと違う桃太郎の紙芝居です

IMG_0805.jpg

「毒塗り刀に黍団子爆弾!?奇想天外、常識を覆したストーリーで、曲者犬猿雉を従えた桃太郎が鬼退治!」とアプリの説明にあり、どういうこと?って想像しづらいですがまずはダウンロードして読んでみてください。

桃太郎なんてよく知ってるし大した話じゃないでしょ?」と思って読み始めて見ました。すると・・・・ 
IMG_0806.jpg

結構おもしろいんですよ。桃太郎なんて簡単にいえば「おじいさんとおばあさんがいて川に桃が流れてきて中に桃太郎がいて成長して猿とキジと犬で鬼退治に行きました」って話ですがそんなに単純じゃないんです。この話。
アプリの操作は紙芝居のようににフリックしていくと次の場面になっていきます。

下巻が楽しみですね~是非ダウンロードして御覧ください。

ハチャメチャ童話 桃太郎 上 - Mangaegg Inc.




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/514-47dc5460
ブログパーツ
