
 

「歴代ヒットアニソン!」

IMG_0771.jpg

1963年から去年(2011年)までの主なアニメのオープニング、エンディングを見ようというアプリです。懐かしいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 
IMG_0772.jpg

1963年を開いて見ました。まだ生まれてません。

IMG_0773.jpg

あの頃のアニメがオープニングの曲だけとはいえiPhoneで見れるというのはなんとも感慨深いものです。中にはもう忘れてしまってたけど「あぁ、あったあった」という発見もありなかなか楽しいですよ。

このアプリって洋楽と日本のヒット曲を年代別にみれるアプリと同じ作者さんかと思ったら違うんですね。誰でも小さい時はアニメを見てたでしょうからこのアプリで昔を懐かしんでみてはいかがでしょうか。

iPadにも対応してます。

歴代ヒットアニソン! -思い出のアニメソング youtube動画で懐かしいアニメのオープニングやエンディングが見れる!聞ける!- - AppAge Limited




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/509-20c75bf1
ブログパーツ
