
 

「フラッシュライトLED」変わりなら他にもあるのだよ

モスバーガーでもソフトバンクのWi-Fiスポットが設置されたそうですね。

モスバーガーでも今日から「ソフトバンクWi-Fiスポット」が使えるそうです

近所にあるから後で試してみよう。

今日は懐中電灯アプリです。

Untitled_20120113140843.jpg

今まで使ってた懐中電灯アプリ「懐中電灯4G」がいつの頃からか一度起動するとiPhoneの画面が暗いままになって一度スリープを押さないと元に戻らなくて不便なので違う懐中電灯アプリに「ちぇぇぇぇーんじ」しました。これでスッキリです。

この手のアプリも結構数出てるんですけど特に不具合もなくいいかなと。ちなみにiPhoneのカメラのレンズの横のLEDを点灯させて懐中電灯とするアプリです。結構明るいんですよ。

夜、車の中で何か落とした時とか電灯もない夜道を歩くときとか、家の中でも今いる部屋の電気を消して寝室に行く時とか結構あると便利なんです。

懐中電灯4Gのアップデートを待ってるより同様のアプリはいくらでもあるんだからさっさとチェンジしちゃったほうが利口ってもんです。

フラッシュライトLED ® - Universal Creators




Clip to Evernote






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/507-b52c6e93
ブログパーツ
