
 

「Theはたあげ!」赤の呼び方は赤だけじゃなかった・・・

IMG_0740.jpg

いやいや今年ももう5日目。たらふくご馳走&お酒を堪能して明日から仕事です。今年といえば最初の楽しみはSiriの日本語対応。日本語では出来なかった質問が今年は日本語で出来るようになるはずです。

「あした5時に起こして。ああ、念のため5時半にもアラーム鳴らして」
「承知しました。あす5時と5時半にアラームを鳴らします。」

なーんて。あー早く日本語対応しないかな。

さて今年最初の紹介はシンプルイズベスト!はたあげのゲームです。

 
IMG_0741.jpg

誰でも聞いたことがあるであろうフレーズ「あかあげて、しろあげないで・・・」のゲームです。簡単だろう、ダウンロードする価値あるのか?と思うなかれ。なかなか手ごわいです。

赤の呼び名が「あか」でなくなったときは一瞬固まりました。

ちょっとした暇つぶしにピッタリだと思います。
是非お試しを。

The はたあげ! - MARIETTA CO.,LTD.




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/504-e850b02d
ブログパーツ
