
 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

12/19



あけましておめでとうございます。

良くも悪くも昨年は色々ありました。一番印象に残ってるのは3.11とスティーブ・ジョブズ氏の死去。
それと昨年もサイクル通りの新型iPhoneの発売とiOS5のリリース。

iOS5によってiCloudが使えるようになり各iOS端末とPC/Macの連携が可能になりました。バックアップもiCloud上に置けるようになりました。
iPhoneはデュアルコア化、Siriの搭載などで話題になりSiriは予定では今年には日本語対応になるはずです。

スティーブ・ジョブズ氏の死去によってApple製品の躍進にもいずれは陰りが見えてくると個人的には考えてます。
しかし今までが異常といえるくらいの躍進ぶりでこれからは今まで通りの進化のスピードになるのかもしれませんね。寂しいですが。

これ、完全に妄想なんですけど実はスティーブ・ジョブズ氏は未来から来た人で未来ではこうなっていたというのを実現したんじゃないかと思ってます。
タイムリミットが来て死去という形にはなったけど様々な分野で飛躍的に技術の向上をするのが彼の役目だったんじゃないかと。

今年も色いろあるでしょうが皆さんが健康に過ごせるように祈っております。

本年も宜しくお願いします。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/503-f4b77f12
ブログパーツ
