
 

「日めくり2012」情報が満載な日めくりカレンダー 無料です

IMG_0716.jpg

情報量が半端ない日めくりカレンダーです。日めくりで情報量が半端ない?

まあみてください。

 
IMG_0717.jpg

まず大きな日付をタップすると日付の移動です。左上に薄くあるのも日付を選択することが出来る機能です。
細かく書かれてる格言とか出来事、誕生日などはタップすることによってWikipediaなどへリンクされていて細かな情報もみれます。こういうのって毎日の人との関わりの中で話しのきっかけに出来たりするんですよね。

IMG_0718.jpg

普通のカレンダー表示。

IMG_0719.jpg

今見れる星座を調べたり。

IMG_0720.jpg

年齢早見表なんかもあります。

是非おためしください。

ところで今年ももうすぐ終わりですね。今年も色々あって個人的には3.11でど肝を抜かれたり突然のジョブズ氏の死去を車の中で知り涙したり、まあ色々ありました。沢山のアプリを紹介してて今年一番のアプリは何だったんだろう?なんていうのも考えててまとまったら記事にしたいと思います。

余談ですがAmazonで昨日、お急ぎ便で購入したBluetoothキーボードがまだきません。クロネコさんなんですが問い合わせたら間違いなく今日届けるそうだけど21時以降になるかもしれないとのこと。年末で忙しいのにお急ぎ便なんて余計なことしてゴメンナサイ。黒猫さん。

日めくり2012 - macer software




Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/500-a32b2c01
ブログパーツ
