スポンサーサイト

 

ガンダムエリアウォーズ アップデートきましたが・・・・

Untitled_20111214221650.jpg

昨日ガンダムエリアウォーズのアップデートがとメンテナンスがありました。これで全て正常になるはずでしたが自分の環境ではiPhoneからのアップデート不可、iPadでは恐ろしく遅いダウンロードスピード、結局iTunesからアップデートして同期という手順でアップデートを完了しました。

アプリ内のニュースでもiTunesからとなってますね。どうにも正常にアップデートのできない方はiTunesからアップデートをお試しください。

それにしても連邦の方はまともなモビルスーツがきません。無課金だからしょうがないですがジオンの方ではゲルググキャノンでかなり良い感じに仕上がって楽にプレイできてるんですけどねぇ。ジオンの方がまだレベル60程度なのでそのせいかもしれませんが。

ガンダムエリアウォーズ - NamcoBandai Games Inc.




Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/492-4f5e089f
ブログパーツ
