
 

ガンダムエリアウォーズ 本日の収穫

IMG_0080.jpg

アップデートのバグのせいですかね?なんだか急にいいモビルスーツが出るようになりました。もちろん無課金です。
まずは高機動型ゲルググ。なかなか出なかったんですけどね。こういうの。
ちなみにスクショに変な枠があるのはiPadでやってる方なので。iPadはジオン、iPhoneは連邦です。

もう一つは・・・
 
IMG_0079.jpg

シャア専用ゲルググ(ヒャッホウ)
しかし拡張スロットが6の方ですね。なんでも8のやつがあるらしいんですけど。
しかし1日で2つも今までお目にかかってないモビルスーツがでるとアップデートバグのせいで大放出してるのではないかと疑ったりしてしまいます。

それとも近いうちに「宇宙ステージ追加」とか新型モビルスーツ追加とかあるんでしょうかね。宇宙のみでジオングとか。それともゼーダとかサイコガンダムとか百式とか。

ところで入手したはいいんですけどね、じつわ昨日から良パーツつかってゲルググキャノンを2射にして強化しちゃったんで良パーツがないんです。(T_T)
世の中こんなものですよね・・・


ガンダムエリアウォーズ - NamcoBandai Games Inc.



Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/491-9c35551a
ブログパーツ
