
 

ガンダムエリアウォーズ アップデート失敗した方

IMG_0645_20111208215810.png

ガンダムエリアウォーズのアップデートが昨日来ましたが、そのタイミングでアップデートを試みた方は失敗していつまでたっても完了できない状態になりアイコンから起動できなくなってます。なんとなく削除してまたダウンロードすればいいかなと考えがちですが絶対にしないでください。現在AppStoreにガンダムエリアウォーズはありません。

またアプリ内のニュースにデータが無くなる可能性があるのでそういうことはしないようにとでてます。

じゃあプレイできないの?
いえ、ゲームセンターからガンダムエリアウォーズを選んで「プレイ」を押せば起動します。

これ、イベント終了後でよかったですね。しかしアプリがいつまでたってもアップデートができなくなるって経験は初めてです。

皆さんご注意を。




Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/486-35a2d929
ブログパーツ
