
 

iTunesアカウントのメルアドを変えたい時

7b7f6e4eed91a7f0161b0b2cb0ef872f.png

iTunesアカウントのメルアドを変えたくてググってみました。こういうサイトがあるんですねぇ。iTunesのアカウントってメルアドになってるので変えられないかと思いましたがアカウントとしてのメルアドはそのままでアップルからのお知らせとかに使うメルアドは変更することができるようです。

iTunesを登録した時は良く解らなくてPCで使ってるアドレスを使ってたけどiPhoneを使い慣れてきていつも手元にあるiPhoneで使ってるメルアドにしたい時に覚えておくといいですよ。

サイトはこちら

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/48-be756b63
ブログパーツ
