
 

iPhone無料アプリ「Gmail」再登場!でも・・・

IMG_0537.jpg

11月2日に一度リリースされて即ストップのかかったGmailが再リリースされてます。 
IMG_0540.jpg

ちょっと使った感じは悪くはないんですけど・・・別に標準装備のメールアプリでいいかなと。
Gmailって普通にiPhoneのメーラーから使ってる分には気にならないんだけどこういうアプリとかになるとちょっと「ん?」っていう仕様で気になる所があるんですよね。同じところからのメールはまとめられて1通消したいときどーすりゃいいのさとか、フォルダに矢印マークってなに(アーカイブだったのね)と思ってポチポチ押してたらどんどん消えて行ったりとか。仕様がよくわかってる人には問題ないんでしょうけどね。

最近GoogleはGmailとかリーダーのデザインを替えて変になってしまったので大丈夫かなと思う今日この頃です。

宜しかったらどうぞ。

Gmail - Google




Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/471-d0a27f8c
ブログパーツ
