
 

iPhone無料アプリ「ガンダムエリアウォーズ」そんなにダメかな?

IMG_0464.jpg

AppStoreで非常に評判の悪いガンダムエリアウォーズです。
まだプレイして2日目ですが面白いとおもいますけどね。

 
IMG_0465.jpg

簡単にやることはモビルスーツの強化(DOCK)、MISSION(指令)を強化した自軍モビルスーツ隊を編成してクリアしていく、期間限定イベントへの参加、アリーナでの対戦です。

ミッションやイベントをこなしていくと強化パーツやモビルスーツが貰えたりします。プレイ初めてしばらくは次に何をするべきが画面に出ますのでよくわからなくても遊んでいるうちに覚えると思います。

ただAppStoreのレビューを見るかぎりバグみたいなものがあったりするようなので課金は控えることをオススメします。モビルスーツはそんなに強いのは無いし陸上戦ばかりで宇宙に出れるわけでもないようなのでごく限られた条件での遊びですが無料でこれだけ遊べれば十分だと思います。

先程も書いたようにまだ2日目ですがガンダム好きなら遊べると思います。是非ダウンロードしてみてください。

ガンダムエリアウォーズ - NamcoBandai Games Inc.




Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/464-00a00471
ブログパーツ
