
 

iPhone無料アプリ「ちょっと見てきて」

IMG_0437.jpg

昔行ったことあるけど今はなかなか時間がなくて行けない、昔住んでいたところがどうなってるのか知りたい。そういう時にこのアプリで目的地周辺の人や行ける人に今どうなっているのかとか写真を撮ってきてもらったりできるアプリです。
 
IMG_0439.jpg



IMG_0440.jpg

なかなか行く機会がない思い出の場所って誰でもあるんじゃないでしょうか。

IMG_0441.jpg

誰だかわからない人が見てきてくれるってのがいいですよね。

IMG_0442.jpg



IMG_0443.jpg

これ本当に誰か見てきてくれたら嬉しいですよね。自分もちょっと気になる所があるので投稿してみたいと思います。


ちょっと見てきて - Nifty Corporation





Clip to Evernote






関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/463-f9af6f40
ブログパーツ
