
 

大したことじゃないけどディズニーランドって待つから嫌よね

IMG_0462.jpg

殆どの人は知ってるかもしれませんね。iPhoneから各アトラクションの待ち時間がチェック出来るんですね。正確には「iPhone」に限らず「スマートフォン」なら大丈夫なようです。アプリではなくWebですからね。 
IMG_0460.jpg

まず東京ディズニーランド公式を開きます。左側の水色の部分に「待ち時間をチェック!」を開くとアトラクションの待ち時間がわかります。もちろんディズニーシーにも対応です。

しかしこれって何時からあったんでしょうね。うまく使って効率よく周りましょう。




Clip to Evernote





関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/461-2880604b
ブログパーツ
