
 

iPhone無料アプリ「NHKネットラジオ らじるらじる」これ受信料取られる?

IMG_0404.jpg

NHK専用のネットラジオアプリです。NHKさんはradikoの方に参加しないんですかね?

IMG_0405.jpg

特に難しいことなく普通に聞けます。日頃NHKをよく聴く方にはとてもよいアプリだと思います。設定からバッファ時間を変えたり出来て聴く環境に合わせられるのもいいですね。

ただ、これってガラケーはワンセグついてるから受信料払えとか言ってるみたいだけどiPhoneはワンセグないからこのアプリ出して受信料払えといちゃもんつけるとか・・・ないよね。受信料払えというのなら払ってないところは見れないようにすればいいのに。スクランブルとか言いましたっけ?なんだか電波垂れ流して金払えって違くない?

NHKネットラジオ らじるらじる - NHK (Japan Broadcasting Corporation)




Clip to Evernote






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/456-e57e998b
ブログパーツ
