スポンサーサイト

 

iPhone無料アプリ「明るさ調節」簡単に輝度調整。

写真 11-10-29 16 57 27

その名もズバリ「明るさ調整」というアプリ。暗いところなんかでiPhoneの画面見てると「眩しいな、設定で明るさをかえ・・・」というのは面倒臭いですよね。自動調整もあるんですがいまいちしっくりこない明るさだったりして。

使い方は簡単。起動して表示された縦型のスライダをスリスリするだけ。

写真 11-10-29 16 57 38

設定から高機能モードをONにすると・・・

写真 11-10-29 16 57 42

パーセント単位で細かく調整できます。好みの明るさを登録しておいたり設定A,Bで交互に切り替えたり。交互にというのは暗くして次に調整したい時というのは明るい所で見るときですよね。そんなときもう一度起動すると設定した明るい明るさになります。

一つ残念なのはiOSの仕様で一度ロック画面になると元に戻ってしまうこと。仕様なのでしようがないですw

明るさが戻ってしまうのがネックですが使い方によってはありがたいアプリですよね。

明るさ調節 - newforestar co,.ltd



Clip to Evernote






そういえば・・・アレコレソレキャンペーンのiPad、先日受け取ってきました。スッタモンダがありましたが。

iPad2受け取り顛末 (〃´・_・`)=3 フゥ

あの店員さん、どうなったんでしょう?たいしたペナルティでなければいいんですが。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/454-b204e9d4
ブログパーツ
