スポンサーサイト

 

au、SoftBank iPhone4S予約受付開始(もちろん予約済み)


本日午後4時からau、SoftBank共にiPhone4Sの予約を受け付け始めました。

料金体系も双方発表済みでパケット料金に関してはauがちょっと高いです。これは予想通りで「つながる」という評判に乗って強気にきたものと思われます。それとauはMNPを利用してiPhone4Sを契約すると1万円キャッシュバックをやるようです。

対してSoftBankですがiPhone3G/3GSからiPhone4/4Sに機種変の方で機種代の残高を0円にすると発表しました。実はSoftBankは今日ニコニコ生放送で会見をしてたんですがその中でツルの一声(孫さん)で月々の負担額を少し下げたりしてました。それとiPhoneを使ってる方か今回購入される方はiPad2を0円で売りますとありますが端末代は月々払うのでトータル的には4万ちょっと越えるかなってくらいになります。するとWi-Fiモデルは買えちゃったりして「お得じゃないじゃん」と思いますが0円でやるのはWi-Fi+3GモデルなのでGPS機能があったりします。在庫処分的な意味がなきしもあらずですが欲しい方はどうぞ。

どちらで契約するにしても一長一短がありますのでよく吟味して契約してください。「こんなはずじゃなかった」という事のないように。

なお、正確な料金はあえて載せませんでした。なーんかauさんが下げてきたりしそうな気がしますんで。もしかしたらSoftBankも思い切ったこと(パケット2GBまで3,000円とか)やる出すかもしれませんので。各自該当サイトでご確認ください。

自分はSoftBankでiPhone4S 黒 64GBの予約をしてきました。もしかして並んでるかな?と思いましたが4,5人いるだけでした。初日に手に入るかな?有給だしちゃうよ?w

ちなみに下の階にauがあったので覗いてきたらiPhoneをまだ扱えない店舗らしくお客さんゼロでした。(ガンバレw)




写真 11-10-07 17 07 08





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

iPad&iPhone中毒につきというblogを書いてる者です。
この度はブロ友承認ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
自分も本日、iPhone4Sの白64GBを無事予約出来ました。
自分の住んでる所は田舎なので、15時から並んで1番でした。
でも、果たして14日の発売日に在庫が入るかどうか⁉
iPad2の時も予約1番でしたが、発売日から2週間近く待たされたので心配です。
2011/ 10/ 07( 金) 21: 51: 11| URL| iPad&iPhone中毒1977# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/446-b938af87
ブログパーツ
