
 

iPhone無料アプリ「SnapDish」おいしい写真を共有しましょう

写真 11-09-27 21 07 05

自分が飲んだり食べたりしたもの、作ったりしたものの写真を撮って、より美味しそうに加工(レア、ミディアム、ウェルダンの三段階でクッキング)して投稿します。他の方の美味しそうな写真には「もぐもぐ!(いいね!)」で反応することができます。フォローしたりも可能。

写真 11-09-27 21 10 30

他の方の写真を表示する際、自分の位置から半径を指定して表示させることが可能。
常に食事の時は撮影するようにするといつ何を食べたかわかって面白いかもしれませんね。

SnapDish - Vuzz Inc.





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/438-0cf235fb
ブログパーツ
