
 

「声でハイパーダイヤ」駅すぱあとよりいいよ、これ。1ヶ月限定無料だけど。

声でハイパーダイヤ


鉄道の経路を音声で検索することができます。これ、たまたまAppStoreで見つけたんですが1ヶ月間はお試しでフル機能を使うことが出来、それ以降はアドオン購入という形になってます。

写真 11-09-19 18 45 58



写真 11-09-19 18 47 14

オレンジの部分を押しながら「こうふからとうきょう」と喋ると出発地、目的地に入力されます。音声の認識精度はかなり良いです。


写真 11-09-19 18 47 19

設定から細かく設定できます。

写真 11-09-19 18 47 26



写真 11-09-19 18 48 01

周辺の地図、ホテル、レンタカーや通過する駅の情報、時刻表まで確認することができます。

一つ非常に残念なのはアプリが落ちたり真っ白になったりしてしまいます。それさえ直してくれれば課金してもいいかなとおもいます。

同様のアプリはあるかな?と考えるとGoogle 検索 - Googleで同様に検索できますので(ざっくりですが)よく使われる方は1ヶ月使ってみて課金されてはいかがでしょうか。

少なくとも今AppStoreで上位にいる駅すぱあとよりは使えると思いますよ。

声でハイパーダイヤ - HITACHI INFORMATION SYSTEMS,LTD

あ、そういえば音声で操作するブラウザが確か今月中頃リリース予定でしたが今のところ出てないようですね。あれ楽しみにしてるんですよ。





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/433-f4beff7e
ブログパーツ
