スポンサーサイト

 

iPhone無料アプリ「Instant Heart Rate by Azumio」心拍数測定、期間限定?

Instant Heart Rate by Azumio



なんでもiPhoneで心拍数がわかるというアプリらしいです。

Untitled_20110907221611.jpg

数回試してみましたが一定の数値が出てるのできちんと測れてるのかなと思います。自分の数値はほぼ同じなので試しに奥さんの指を借りて(えw)測定してみたところ自分より低い値で安定した数値が出ました。

血圧高いのかな?関係ないかな?と余計なことを考えてしまいます。

すべて英語表記なので詳細な機能はわかりませんが心拍数を図るのは簡単です。テキトーにいじっててiPhoneの裏のライトが点灯したらカメラに指を置くだけです。

元々有料のアプリなのでいつ元に戻るかわかりませんのでダウンロードする際は金額の確認をお願いします。

Instant Heart Rate by Azumio - Modula d.o.o.





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/429-0ad6b4e4
ブログパーツ
