
 

iPhone無料アプリ「みんなのしらす」しらすによくタコとかカニがいると嬉しい人向けです

写真 11-08-28 22 38 45

いやーこのアプリの良さをわかる方はどのくらい居ますかね。

写真 11-08-28 22 38 32

しらすを掻き分けてカニとかタコを探すアプリなんですが実際しらすを食べるときにタコとかカニがあると妙にうれしい自分にはツボアプリです。

写真 11-08-28 22 38 59

しらす以外のもので見つかったものはコレクションに記録されます。
目の付け所が素晴らしいアプリなので是非お試しを。


みんなのしらす - URARA-WORKS Co., Ltd.




0826-steve-jobs-02pcn-credit-1.jpg

スティーブ・ジョブズ会長のCEO辞任2日後のショットがネット上に公開されてました。これはもう本当にダメかも知れませんね。事実なら。この画像が事実なら年内な気がします。でも奇跡を信じてみなさん神に祈りを。




Clip to Evernote






関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/424-a1eaf29d
ブログパーツ
