
 

iPhone無料アプリ「渋滞ナビ」渋滞情報を把握してみる

写真 11-08-20 20 39 30

本当はこういうアプリはお盆の帰省シーズンに紹介するのがいいのですがウダウダしてたら時期を逃してしまいました。でも紹介。

一般道でも高速道路でも渋滞情報を見れるアプリです。

写真 11-08-20 20 39 37

都道府県を選ぶとこの画面になります。

写真 11-08-20 20 39 51

スクショは細かく見えますが拡大縮小は自在です。

写真 11-08-20 20 40 00

文字情報も見れます。

なおくれぐれも運転中には見ないでください。ちょっと細かいので危険です。止まるか同乗者に確認してもらいましょう。

なお渋滞地図はかなり省略されてる地図なので土地勘がないとどこの道路のことかわからないかもしれません。主に自分の生活圏とか通勤圏での使用が主になるかと思います。

渋滞ナビ - flictec Inc.




Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/421-d292c446
ブログパーツ
