スポンサーサイト

 

iPhone無料アプリ「脳力+ 支払い技術検定」仁科仁美さんが財務大臣級らしいです

写真 11-08-16 18 26 49

脳力+ 支払い技術検定」というアプリなんですがそもそもこのアプリを知ったきっかけが・・・

ここ

で、早速ダウンロードして試してみました。毎日暇を見つけてはちょこちょこっとやってるんですがなかなかこれが・・・・

写真 11-08-16 18 28 47

出題された金額に、より効率的にお金を出していってスコアを競うんですがまず時間制限があります。持てる小銭の数も決まってます。なかなか難しいと思うんですけどね。

ゲームセンターと連動してて上位の方はトンデモナイスコアになってます。すごいですね。そもそも仁科仁美さんはフリックが苦手ということでアプリで克服しようとしてるのでフリックでプレイしてると思いますが設定でフリック/タッチを切り替えられてタッチにするとかなりプレイしやすくなります。今気がついてやってみたら社会人級になれました。

頭の体操にもなって指も使うのでいいですよね、これ。

脳力+ 支払い技術検定 - Come-Come Cat






Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/418-b4d6f4a3
ブログパーツ
