
 

iPhone無料アプリ「ぼくらの ことのは~ふくしまの子どもたちより~」子供たちの純粋さは眩しいです

写真 11-08-11 22 50 17

ぼくらの ことのは~ふくしまの子どもたちより~」という18編の詩集アプリです。

写真 11-08-11 22 56 29

この企画に賛同したママタレントの方々6人が無償で朗読してくださってます。
それよりこの朗読をじっくり聞いてみるとなんていうかな、子供たちの純粋さというか感性の高さというかすごいものですね。

現実社会の中で汚れてしまった心にはちょっとドキッとしますね。子供のことは奥さんに任せっきりなそこのお父さん!面倒臭がらずに育児に関することは奥さんと協力してあげましょう。子供はこういう心を持っているんですから。

ぼくらの ことのは~ふくしまの子どもたちより~ - Primal Switch Co.,Ltd.





Clip to Evernote




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/414-660bfad7
ブログパーツ
