
 

iPhone無料アプリ「パソコン通信体験アプリ「Welcome to NIFTY-Serve」」なにもかも懐かしい・・・・

写真 11-07-20 10 36 57

むかーし昔の話。まだインターネットなんぞ広まってないときはパソコンで何してたかご存知ですか?「パソコン通信」というものがありまして文字だけで色々楽しんでたものなんです。当時はニフティサーブとPCーVANが主だったかな。自分はPC-VANの方をやってました。

と、いう時代を知ってる方にはとても懐かしいアプリです。知らない人には「なんじゃこりゃ?」なアプリかと。

写真 11-07-20 10 37 14

ログイン画面。IDとかなくても体験できるようになってます。(当たり前ですが)モデムの接続音も再現されていて懐かしすぎます。

写真 11-07-20 10 37 38

メニュー画面。使えるメニューは限られてますが掲示板はTwitterと連携されてます。パソコン通信の画面でTwitterとは・・・・

「パソコン通信」という言葉にピクッと来た方は是非ダウンロードしてみてください。懐かしいですよ。

パソコン通信体験アプリ「Welcome to NIFTY-Serve」 - Nifty Corporation




Clip to Evernote







関連記事
 

コメント

記事を拝読しました。
面白いことを書いてるブログもあって、感服しています。

突然ですが、うちは教育アプリを開発しています。
今度は算数のiPhoneアプリ作りました。

足し算の方はデモ版です。
http://itunes.apple.com/us/app/math-kid-free-addition/id440987747?mt=8&ls=1

掛け算の方はデモ版です。
http://itunes.apple.com/us/app/math-kid-free-multiplication/id446179602?mt=8

今なら期間限定無料キャンペイン!
Math Exercise Kid (Division)
割り算の方は正式版で期間限定無料!お早めにダウンロードしてください!
http://itunes.apple.com/us/app/math-exercise-kid-division/id449543879?ls=1&mt=8#

詳しいことはブログhttp://icewhale.com/で、よろしくお願いします。

ご参考になれば幸いです。

よろしくおねがいします。
2011/ 07/ 22( 金) 04: 49: 14| URL| S.-P.# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/402-dc38203a
ブログパーツ
