
 

iPhone無料アプリ「CatchApp」また必須アプリが増えました

写真 11-07-11 20 07 36

リリースは去年のようでまったくこのアプリの存在を知りませんでした。Storeの無料ランキング眺めてたら目についたのでダウンロード。ダメアプリなら消せばいいやと思ってましたが・・・

写真 11-07-11 20 07 45

あらゆるフィルターを駆使してアプリを探す(発掘する)アプリです。自分もアプリのレビューを書いたりしてますのでなるべくアンテナは張り巡らせてはいますが結構「これは」というのがありますね。

通常アプリを探す場合はiTunesのランキングを眺めたりして見つけることが多いかと思いますがこのアプリを使ってフィルターを駆使して探すのが一番効率がいいと思います。さらにアップデートで「マイページ」に保存したアプリが値下げするとプッシュ通知をくれたりします。

で、あまりに使い勝手がいいんで、これって個人の開発者の方が作ったの?と調べてみたら有限会社クレエというところで開発されたアプリで元々はこのアプリと同名のCatchAppというサイトのアプリ版のようです。

暇なときに眺めて良アプリを発見して、外出先でダウンロード出来なければマイページに保存しておいて帰宅後にダウンロードという流れで期間限定値下げアプリとかを見逃すことも少なくなるとてもいいアプリだと思います。

CatchApp - CatchApp





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/396-95122e55
ブログパーツ
