スポンサーサイト

 

iPhone無料アプリ「Image Downloader Lite」画像ダウンロードできます

写真 11-07-07 18 50 12

Bing、Googleから画像を検索してダウンロード出来るアプリです。Safariからでも画面長押しでダウンロードは出来ますがそれとは別に持ってると重宝しそうです。

サイズを指定するとヒットする数がかなり減りますが高画質のを効率よく探すにはうまく使う必要があるようです。

写真 11-07-07 18 51 06

1枚づつでも可能ですが写真フォルダにある写真を消すように複数枚を選択して一気にダウンロード出来ます。ダウンロード時にフォルダを指定したり作ったりできるので後でゴチャゴチャにならずに済みます。

写真 11-07-07 18 50 20

ダウンロードした画像は写真フォルダに移動して壁紙にすることが出来ます。有料版もありますが違いは広告がないことと無料版のフォルダは5つまでしか作れないことです。

Image Downloader Lite - Drop widget

今日はちょっとした気まぐれで近所のauショップに行ってきました。狙いはAndroid。
パケットを使わないWi-Fi運用でも3,500円近くかかるかなという計算でした。意地でもパケットは使いたくなかったのでAndroidOSのアップデートはパソコン?Wi-Fiでも出来る?それともパケット使う?というのを聞いたらなんだかはっきりしない回答でした。そしてなによりダメなのは動きがイマイチ。iPhoneを使ってるとよくわかると思いますが洗練度が全然違います。まああれはあれでAndroidしか使ったことない人には問題ないかもしれないけど自分はアレじゃダメです。もっとも店頭に並べてあるのはチューニングしてないらしくやればサクサクになるとは聞いたことはありますが。

弄ってて思ったのは早けりゃいいってもんではなく人間が快適と感じるスピードってのがあってAppleはその辺よく考慮してOSを作ってるのかなと。
なかなか難しいですね。




Clip to Evernote







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/395-8360f18c
ブログパーツ
