
 

iPhone無料アプリ「ギズモード・ジャパン for iPhone」ガジェット好きにはたまらんですな

写真 11-06-25 21 26 39



写真 11-06-25 21 27 35


毎日おもしろい記事を更新してくれるギズモードのiPhoneアプリです。
「別にSafariでいいんじゃね?」と思う方もいるかも知れませんがSafariで閲覧してるよりこの専用アプリの方が快適な気がします。読み込み速くない?なんとなくだけど。

あとSafariではランキングとかアーカイブという項目がないですがアプリ版ならあるのでこちらの方が便利ですね。記事数は膨大なので興味あるカテゴリを見るだけでも結構時間かかります。時間つぶしにはもってこいですね。

個人的にはお気に入りの記事をキャッシュ出来ないこと。出来ないのならRead It Laterと連携して欲しいことが残念なところですね。

ギズモード・ジャパン for iPhone - mediagene Inc.





Clip to Evernote





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/385-0bdd1c1a
ブログパーツ
