
 

iPhone無料アプリ「タクシーメーター・リアル」擬似タクシーメーター

写真 2011-05-30 22 21 07

例えば!
「今度引っ越したところから駅までタクシー頼むといくらだろう?」というとき、もし自分の車で駅まで行く機会があれば参考程度ですがだいたいの金額が前もってわかりますね。んーあとどんな時役立つだろう・・・・

写真 2011-05-30 22 21 21

ちょっと気になったのは確か実際のタクシーメーターって「時間」でも計算されてるはずで時速何キロ以下とかの時間が2分数十秒とかで「カツン」と上がるんじゃなかったでしたっけ?これ、放置してても710円のままなんですよね。なので本当に参考程度だと思います。

2011/06/03追記
時間でのカウントは実際に走行して止まって確認したところ時間でも上がる事が確認できました。コメントでご指摘いただいた方、ありがとうございました。



タクシーメーター・リアル - Hudson




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

時速10km以下の時は、時間運賃に切り替わるみたいですよ。
2011/ 05/ 31( 火) 11: 24: 38| URL| タクシーメーターリアルファン# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/358-509df563
ブログパーツ
