
 

iPhone無料アプリ「地震の時の料理ワザ for iPhone」いつかくる震災のために

Untitled_20110426210726.jpg



2Untitled_20110426210725.jpg

このアプリ、今回の震災前に読んでおきたかった方も多いのではないでしょうか。主に震災時の「食」に関する話でレシピなどが含まれてます。今回のように地震と津波が来て幸運にも生き残ったら、なんとか自分の命を食いつながないといけません。そんな時に役立つアプリです。

「食べる」より精神的なダメージが大きくて食べる気も起きないかもしれないですが次の世代のために復興をがんばらないといけません。今回は東北の被害が大きすぎて長野であった地震は霞んでしまってますがどちらも頑張って欲しいですね。

これだけ地盤が不安定になってると、いつ、どの程度の規模の地震がどこで来るかわかりません。今から様々な知識を身につけておいたほうがいいと思います。

作者様のご好意により5月20日まで無料です。是非どうぞ。

と、いってる間に自分の住んでる近くで地震が・・・・


地震の時の料理ワザ for iPhone - SHIBATASHOTEN




Clip to Evernote



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/336-8f27253d
ブログパーツ
