
 

iPhone無料アプリ「駅名当てクイズ」暇つぶしにぴったりです

Photo 3月 31, 5 58 35 午後

「暇つぶし」という文字に釣られてダウンロードしてみました。特別、鉄道が好きというわけでなくなんとなくダウンロードしたんですが、このアプリ良く出来てます。

Photo 3月 31, 5 58 51 午後

問題は「2つの駅の間にある駅は何駅か?」というのを4つの中から選択します。

Photo 3月 31, 5 58 44 午後

答えが合っていても間違っていてもちょっとした豆知識みたいのが読めてそれがみたくてついついやってしまいます。気になった方は是非ダウンロードしてみてください。


駅名当てクイズ - BOC Co.,LTD




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/319-0be1d977
ブログパーツ
