
 

iPhone無料アプリ「Pictorial」夜空に隠れている形を探す

Photo 3月 09, 5 53 02 午後

これ、チラット3枚目の画像まで見た方は何が難しいの?面白いの?と思うかもしれませんが是非一度プレイしてみることをお勧めします。自分もあまり面白くないだろう、すぐに消す気満々でインストールしてみたら意外に面白かったんですよね。まず画面が綺麗です。

Photo 3月 09, 5 53 21 午後

始めにチュートリアルのようなものがありますので特に操作に悩むことはないと思いますが縦横斜めに指をスリスリして星空の中に隠れている図形や絵を探します。その図形に近くなってくると星と星を繋ぐ線が濃くなってきます。

Photo 3月 09, 5 53 11 午後

なるべく早く頭の中で完成の図形を頭に浮かべていくと完成が早くなると思います。ゲームセンターに連動しててハイスコアをみんなで競えます。

是非遊んでみてください。

Pictorial - anwaltmap.de




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/292-3fe42b49
ブログパーツ
