
 

iPhone無料アプリ「3分クッキング」レシピアプリでトップクラスだと思う

Picture 9

日本テレビでお昼前にいつも放送してるお料理番組「キューピー3分クッキング」がiPhoneアプリとなりました。

1963年からの放送で49年の長寿番組です。


Picture 8



Picture 7

レシピ数は3000ほど収録されているらしいです。これだけあると毎日1品作っても…


Picture 6

季節、食材、定番などと検索もやりやすくなってます。あと今週放送分の料理も紹介されてるのでどうしても食べたいが失敗したくない。作り方を放送で見たいという時も前もって料理が分かるので録画するなりして見逃さないですみますね。


Picture 5

タイマーもあります。レシピを見ながら作っとるときはタイマーは必須ですね。
もうレシピアプリはこれだけでいいかもしれませんね。


3分クッキング - Nippon Television Network Corporation




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/284-04bcdd3a
ブログパーツ
