
 

iPhone無料アプリ「QTimer」料理の時間計測に便利

Photo 2月 12, 9 09 46 午後

料理を 作ってる時など タイマー がもう一つあった方がいいと思うことはありませんか。 そんな時は はこのアプリが便利です。

Photo 2月 12, 9 09 54 午後

四つのアラームそれぞれに音を設定することが可能です。 使い方としてはやはり料理の時がいいのではないでしょうか。 例えば何かをゆでるとか何かを焼く、または オーブンの方で何かを焼いたりとか。

さまざまな時間管理をこれ一つで四つ管理できるのでかなり重宝すると思います。

奥さんもiphone持ってる方はぜひ奥さんに勧めてみて下さい。きっと重宝がると思います。

QTimer - e-zou,Ltd.




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/266-f19d9202
ブログパーツ
