
 

iPhone無料アプリ「Kingdom Conquest(キングダムコンクエスト)」本格オンラインRPG

Photo 1月 24, 5 27 57 午後

Kingdom Conquest(キングダムコンクエスト)

パッと見また英語ばかりでワケワカメなゲームかと思いつつ試してみました。

Photo 1月 24, 5 28 05 午後

まず普通に日本語表示されてるのにビックリしました。それはそうですよね、日本のSEGAが作ったゲームのようです。この画像は自分の陣地?領土?ですでに数時間プレーして発展してる状態です。

Photo 1月 24, 5 28 14 午後

RPGゲームだけあってちゃんと戦闘もあります。

Photo 1月 24, 5 28 23 午後

やることはたっぷりあります。しかしご安心を。充実のチュートリアルで一通りの操作を覚えることができます。少しするとなにをするべきか見えてくると思います。

まだちょくちょく暇を見つけてプレイしてる程度ですがそんなにiPhoneにガッツりかじりついてプレイするRPGではなさそうです。放置したから自分の街が滅びるとかそういうわけではなさそうです。いや、地図でみると見える範囲に他の人がいるので攻め込まれると滅びるのかな?

基本的にお金かけなくてもプレイは出来るようですが、やり込みたい場合は課金が必要かもしれませんね。「おもしろいと言われるゲームには取りあえず手を出すぜ!」的な方は是非お試しを。

-KingdomConquest- - SEGA CORPORATION




Clip to Evernote

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/246-916dfc30
ブログパーツ
